Posing

初心者が綴る。 初心者ゆえの駄作。 そんな、なのフェイなの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手・コメントお返事








こんばんは、M2です。


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
私はカレンダー通りの仕事なので、連休合間の仕事がもうダラけモードになってしまいました(^^;;


去年は何してたっけ?
何て考えると、確かライブに行ってたんですよね。
新しいHPになって、御本人もちょこっとTwitterに現れたりされてますが、またライブ行きたいな。何て想いはわがままでしょうか?
気長に、DVDでも見て待つことにします(o^^o)


以下、拍手お返事です。


【しろくま 様】
拍手ありがとうございます。
アンケートでも人気カテゴリのヴァンパイアでしたので、皆さんの期待を裏切らないよう頑張ります。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)
よろしくお願いします。






その他、拍手だけの方も閲覧して頂いた方もありがとうございました(*^_^*)





  1. 2016/05/06(金) 00:00:00|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行キ着ク果テノ世界10 | ホーム | 行キ着ク果テノ世界09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g1n2m3.blog.fc2.com/tb.php/309-2ff15a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M2(エムツー)

Author:M2(エムツー)
色んな方にアドバイス頂き、書かせていただいています。
亀更新の割に中身が薄かったり、短かったりしますがご了承ください。

当サイトはリンクフリーですが、一言リンクしたことをお知らせいただけたら嬉しく思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Night of a new crescent (53)
私達は愛を知らない (32)
行キ着ク果テノ世界 (66)
アレルヤ (37)
中編(アリシア&なのは) (13)
短編 (16)
リクエスト (11)
お返事 (39)
雑記 (70)
未分類 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

