Posing

初心者が綴る。 初心者ゆえの駄作。 そんな、なのフェイなの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記




こんばんは、M2です。


ブログ見ました。
ご本人の言葉ってこんなにも力があるんですね。

それまでの公式発表とかでの不安が嘘のように消え去りました。


なんか・・・格好いいなぁ。って。
普通の社会人だって、10年近く居た場所を離れるという決断は、かなり大きい事だと思います。
ましてや彼女は、彼女が動くことで周囲にも影響が出ちゃうんですから、相当悩まれたんじゃないかと。

それまで築いた物があったけれど、それを超えて新たな自分を見いだす為に下した決断。
彼女には可愛いとかって言葉の方が良いと思うんですけど、今回は言わせて下さい。



その考え、決断、想い。
格好良かったです。



まだまだ、次の事を考えるといくつも課題があるのかもしれません。
次がわからないから、不安に思っている方も居るかも知れません。

でもやっぱり、課題をクリアするのも、不安を乗り越えるのもご本人なんですよね。

新たなステップに進むことで、思ってたのと違った。とか、前の方が良かった。って思う人は絶対居ると思うんです。
それは仕方ない。感性は人それぞれなんですから。
けれどきっと、凄い!今の方が素敵!って新たに思う方も居るはず。


今新たな一歩を踏み出した彼女の先を想像する事は出来ませんが、その分ワクワクしたいと思います。
中々情報ないなって思うかも知れません。
でもそれも、ワクワクに変えられたらいいなって思います。


大きな決断にこちらも力を貰いました。
本当にありがとございます。


そんなわけで、明日はキチンと更新します。
お待たせしました。





  1. 2016/02/19(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短編16 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g1n2m3.blog.fc2.com/tb.php/292-15f4896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M2(エムツー)

Author:M2(エムツー)
色んな方にアドバイス頂き、書かせていただいています。
亀更新の割に中身が薄かったり、短かったりしますがご了承ください。

当サイトはリンクフリーですが、一言リンクしたことをお知らせいただけたら嬉しく思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Night of a new crescent (53)
私達は愛を知らない (32)
行キ着ク果テノ世界 (66)
アレルヤ (37)
中編(アリシア&なのは) (13)
短編 (16)
リクエスト (11)
お返事 (39)
雑記 (70)
未分類 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

