Posing

初心者が綴る。 初心者ゆえの駄作。 そんな、なのフェイなの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記






こんばんは、M2です。


申し訳ありませんが、今日の更新はお休みです。
なのはさんを出す度に、なのはさんの台詞を書く度に、あの人の姿や声が当然のように出てきます。


当たり前です。
なのはさん=あの人なんですから。


突然すぎて、正直ショックというか、何が起こっているのか?いったいどうなってしまうのか?
困惑するばかりで呆然としています。


FCが【移管】という発表だけが唯一希望なのかなと思っています。
だってこれで解散なんて発表だったら、いよいよを持って考えちゃうでしょ?


大丈夫。まだ繋がってる。


やめた方が良いのに、気になってTwitterを見てしまうと、やっぱり「なのは3rd」に関しても皆呟いているんですよね。
私自身も正直気になるところではあります。
何か・・・勝手ですよね。それよりもっと気にする部分っていっぱいあると思うんです。
もちろん、ご本人を心配する気持ちの方が遙かに大きいんですが、片隅にこういった気がかりが芽生えちゃってるのも事実。


でも、作品自体も好きですし、何よりあの人の声と演技が詰まった物でもありますから、気にしちゃうのは仕方のないことなのかも知れませんね。


同じ同業者さんのブログやTwitterはいつも通り更新されていて少しいらついてしまう私。
お門違いにも程あるし、事情や近況を知っていてもオープンに出来ないのは十分わかってます。
何か情報が欲しいという不安から来ているんでしょうね。あぁ・・・ダメだなぁ。反省。


今は何考えても、憶測にしかなりませんし、待ちます。



こうやってダメージを受けている自分を客観的に見て、あっ、本当に自分の中であの人って大好きで応援していたい存在なんだなってはっきりと確信しました。


だから、きっと、ラジオが終わったとしても、移籍だったとしても、この想いって変わらないと思います。


うん。大好きです。





余談ですが、発表のあの日、頭が真っ白過ぎて気づいたら一冊の本を購入していました。

『妖怪ウォッチ コマさん~ハナビとキセキの時間~』

あの人が以前Twitterで買ったよ!と仰っていた物です。
縋り先がおかしくなってしまってますが、それぐらい動揺したんでしょうね。





来週はキチンと更新します。


大丈夫。


大丈夫。





スポンサーサイト
  1. 2016/02/13(土) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | 短編15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g1n2m3.blog.fc2.com/tb.php/291-caad7b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M2(エムツー)

Author:M2(エムツー)
色んな方にアドバイス頂き、書かせていただいています。
亀更新の割に中身が薄かったり、短かったりしますがご了承ください。

当サイトはリンクフリーですが、一言リンクしたことをお知らせいただけたら嬉しく思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Night of a new crescent (53)
私達は愛を知らない (32)
行キ着ク果テノ世界 (66)
アレルヤ (37)
中編(アリシア&なのは) (13)
短編 (16)
リクエスト (11)
お返事 (39)
雑記 (70)
未分類 (1)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

